宇都宮東口屋台村イベント|秋のビアガーデン開催初日レポート

 本日、18時より宇都宮東口屋台村にて、

「秋のビアガーデン祭」が開催、初日を迎えました!
夏に引き続き、今回も好調な滑り出しを見せ、前売り券はもとより当日券も売り切れ必至の勢いです。
さぁ!1,300円飲み放題で秋の夜長を楽しみましょう♪

秋のビアガーデン(1)
オープン直後。すでにお客さん入ってますw

秋のビアガーデン(2)
炭火で焼いた魚が秋を感じさせてくれます♪

秋のビアガーデン(3)
はい!こちらも準備万端ですw

秋のビアガーデン(4)
お酒を作るのも忙しそうです!

秋のビアガーデン(5)
しかも、こんな子たちが作ってくれてます♪

秋のビアガーデン(6)
テーブルもだんだんと埋まってきましたよ〜w

秋のビアガーデン(7)
普段華やかなガールズバーの女の子たちも、自ら調理に参加!

秋のビアガーデン(8)
忙しい中、撮影に快く応じてくれました!ありがとうw

秋のビアガーデン(9)
そうこう言っているうちに、あっという間に満席になりました。

こうして、屋台村の長い夜は始まるのです─────
開催期間:2010年10月1日(金)、2日(土)
時  間:18時00分〜0時00分(雨でもやります!)
チケット:1,300円で飲み放題!

美味しいお酒と美味しい料理で秋を満喫しにいらしてください。

※お車を運転する方への酒類の販売はしておりませんので、予めご了承ください。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

■店舗一覧

■カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

■過去の記事

■お気に入りサイト

■案内役プロフィール

書いた記事数:14 最後に更新した日:2013/05/31

■ブログ内を検索

■その他

■携帯サイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM